春のお花とエレメンツ ♪
a0097840_094781.jpg
今年の冬は、本当に寒かったですね~。
特に2月になってからは、雪も多かったし…。

それでもお花屋さんに並ぶお花達は、もうすっかり春してますね☆
ぽかぽかな日が待ち遠しいです♪

先週末のリビングフォト教室では、エレメンツを使った写真加工のレッスンをしました。
生徒さんからのリクエストで、久し振りに帯や白枠を付けたりして。

パソコンて、人に教えてもらうと1分で済む事が、自分で考えてると何時間もかかったりするんですよね~。

ご受講下さったみなさま、分からなくなったら遠慮せずにどんどんメール下さいね。お待ちしてま~す♪

あっそうそう、加工はくれぐれも薄化粧程度でね~。
厚化粧や整形はダメですよ~。
by coomie | 2010-02-23 22:53 | Flowers
<< セトレボン 冬のアジアン♪ ボアメーザ真冬のお料理レッスン ♪ >>