Volo Cosi (ヴォーロ・コズィ)♪
先月のお話です。千石にあるVolo Cosi でランチフォト会をさせて頂きました♪
友人のお陰で、お店がお休みの日をわざわざ開けて頂く事ができて
ゆっくりと過ごさせて頂きました♡

インテリアがとっても素敵だったので、もういきなり立ち歩いて激写です。
照明のお陰で、いつもと違うドラマチックな写真が、沢山撮れました~♪

a0097840_3231055.jpg
a0097840_3231973.jpg

a0097840_328359.jpg


どれも本当に美味しかったです♡
お休みの日なのに、こんなにしっかり作って下さって感激~(涙)
お陰でとっても素敵な時間を過ごす事ができました♡♡♡

Yukaさん~☆、シェフ~☆、ありがとうございました~♪



お店の中の様子は、ご一緒させて頂いた川合麻紀先生の、
ブログ内で既にと~っても素敵に紹介されています♪

川合先生の目線がとっても素敵で、感動してしまいますよ~♡
広角レンズも良いな~。先生のレンズには、とても手が出ないけど…。



そうそう、先日発売の「料理通信」と「料理王国」にお店が掲載されてます。
「料理通信」では、表紙も飾っています♪

ちょうど私達が伺った日に取材があって、発売を楽しみにしてました。
皆さまも、本屋さんで是非~☆

by coomie | 2010-03-11 03:51 | Foods
<< FEU ♪ 奇跡のフォトセミナー☆ >>