FEU ♪
ランチネタが続きます。 こちらは今月編☆
乃木坂で打ち合わせがあり、その前にFEUでランチしました。

カメラのOKを頂けたので、大喜びで撮らせて頂きました♪

a0097840_1723251.jpg



メンバーは、Sylvie先生奈々先生Minakoさん。

豪華なメンバーに相応しく、お料理がキラキラと美しいのでした~☆
そしてとにかくオイシイの~~~!


a0097840_1724054.jpg
a0097840_1724712.jpg



う~ん、なんか引きの写真ばっかりだったかな~。
こんなに素敵だったら、マクロ持って行けば良かった…。



a0097840_1725635.jpg



奈々先生が、シェフと昔からのお知り合いとの事で、とても温かく迎えて頂き、
美味しくて、楽しくて、幸せ~なひと時を過ごさせて頂きました。


奈々先生~☆、松本シェフ~☆、ありがとうございました~♪




実は…、お店を出た後も、楽しくて凄い事が山ほど続いたのですが、
そのお話は、またいずれ…。

by coomie | 2010-03-12 17:33 | Foods
<< Baking Studio G... Volo Cosi (ヴォーロ... >>