C'est très bon お料理研究会 ♪
『C'est très bon』 今月のお料理研究会は、お懐石♪
桜の似合う、春らしい~優しい~お料理でした♡

a0097840_1340541.jpg


美しいのです、色も姿も、とにかく美しいのです。
そして、小さくカットされたお野菜の可愛いことと言ったら♡

a0097840_13401338.jpg


奈々先生特製の塩ポン酢、通称「nanaポン」が登場し、これがかなりの優れモノ!
お料理をすっきり爽やかに、美味しく仕上げてくれて、感動のアラシでした~☆

a0097840_13402242.jpg


鮮やかな彩りは、食欲をそそりますよね~。
季節感たっぷりの日本料理って、やっぱり良いな~♡♡♡

a0097840_13403096.jpg


実は、不覚にもカメラを忘れ、奈々先生のNIKONをお借りしての撮影でした。
操作が何もかもCANONと正反対なので、もう、ドキドキの連続だったワケで…(涙)

勝手が分からず、も~ぉ、どうなる事かと思いましたが、
撮ってみると、なんとこれがなかなか良い感じ~~~♪

NIKONらしく、カッコ良く撮れた気がするのですが、如何でしょう…?!



奈々先生~☆ 何から何まで、ありがとうございました~!!

by coomie | 2010-03-28 14:38 | Cooking
<< 嬉しいお客様達♪ オダマキ ♪ >>