嬉しいお客様達♪

フォトクラスの同期生であり、私のお花の師匠でもある、
KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO のayakoさんが、
素敵なお花と美味し~いケーキを沢山かかえて、
リビングフォトのレッスンに遊びにいらして下さいました~♡


a0097840_0294729.jpg



彼女のお花はいつもスタイリッシュで、凛とした姿は言いようもなくカッコ良いのです。
とても丁寧に、そしてきちんと仕上げられているアレンジメントを目の当たりにすると、
こちらまで、きちんと撮らなきゃ~と、背筋がシャキ~ンと伸びる思いでした♪

他にもリビングフォト卒業生のchakoさんと、appoさんが駆けつけて下さって
嬉しいお客様達と、生徒の皆さんで、楽しく賑やかなレッスンとなりました♪

ayakoさん、chakoさん、appoさん、ホントにありがとうございました~♡♡♡

by coomie | 2010-03-29 00:31 | Flowers
<< 大好きCoCoたん♪ C'est très ... >>