大好きCoCoたん♪
a0097840_13143961.jpg

久し振りに、義妹の家に、遊びに行きました♪

にょきにょきと大きくなった姪っ子と甥っ子の足元で、チョロチョロしていた末娘のCoCoちゃん、2歳。


もう、可愛くて可愛くて~♡

最近デジタル一眼レフを購入した義妹と一緒に、なめるように激写しまくりでした♪











長~い胴と、
a0097840_12162622.jpg





まぁるい足♪
a0097840_121888.jpg





「待て」だって、ちゃんと出来ます。
a0097840_12191942.jpg





物音がすると、窓から様子をうかがって、
a0097840_12212197.jpg





その後ろ姿が、超可愛いの♡
a0097840_12224973.jpg





ケージを出て、ソファーの背もたれの上でまったりするのがお好きで、
a0097840_1220736.jpg





分からない言葉が聞こえると、首をかしげてアピール。
a0097840_12284174.jpg



ううっ…、可愛すぎる…♡♡♡


最近お教室に通い始めたという彼女は、とっても良い子だったなぁ♪

雨でお外には行けなったけど、今度は走り回るトコロ撮らせてね♡
パタパタするお耳や、空飛ぶ姿が、撮ってみたいなぁ♡♡♡

by coomie | 2010-04-06 10:37 | Dogs&Cats
<< Baking Studio G... 嬉しいお客様達♪ >>