最高にスペシャルな、フードフォトレッスン♪
Coomish* のLiving Photo Lesson は、全部で6回。
半年のコースとなっていますが、いつもあっという間に終わってしまいます。

皆さまのご卒業が近くなると淋しくて、何か楽しいレッスンを続けられたらと
毎回、毎回、あれやこれやと、思いを巡らせておりました…。

場所的な事もあり、なかなか思うような企画が立てられなかったのですが、
この度、最強な助っ人さまのご登場で、遂に来月から新レッスンが始まりま~す♡

お料理研究家、宮澤奈々先生とのコラボレッスンです♪



a0097840_2383419.jpg



実は奈々先生ご自身も、フォトクラスに通って下さっていて、次回でご卒業に…。
そんな事もあって、今回は全面的にバックアップして下さる事になった次第です♪
(奈々先生~☆ありがとうございました!!)

Coomish*をご卒業された皆さま全員に、昨夜メールで詳細を送らせて頂きました。
まだ届いてない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが大至急お知らせ下さい。


楽しいレッスンになればと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します♡


尚、お申し込みは12日21時より、お返事は13日以降となります。


※ 定員を超えましたので、締め切らせて頂きました。
沢山のお申込み、ありがとうございました♪♪♪ 4/12

※ 全員にご返信致しました。 ご確認下さい♪ 4/13

by coomie | 2010-04-09 23:10 | Photo Lesson
<< 春…よね? Baking Studio G... >>