C'est très bon お料理研究会 ♪

日時が前後しますが、4月のC'est très bon お料理研究会♪

グリーンが美しいテーブルコーディネートで
新緑の季節、先取りですね~~~♪

C\'est très bon お料理研究会 ♪_a0097840_1634528.jpg



生ハムとポーチドエッグのコンソメジュレは、ガラスのお皿にぴったり。
切り開くとね、中から半熟の黄身がたら~りと出て来るのです♡

ガルガネッリは、これが手打ちなのですからビックリです。
みんなでシマシマ付けて、くるくる丸め、蟹のトマトクリームソースで頂きました。


C\'est très bon お料理研究会 ♪_a0097840_163569.jpg



お肉料理は、バルサミコ香る豚のシチューです。
美味しくて美味しくて、次の日すぐに復習しました!!

付け合わせのお野菜は、こんな風にグリルして乗せちゃえば凄~くフォトジェニックだし、
お野菜嫌いの息子でも、お肉と一緒に食べざるおえなくなるので、一石二鳥なのでした♪
すっ、素晴らしい~~~♡♡♡


C\'est très bon お料理研究会 ♪_a0097840_164367.jpg



そしてデザートは、ムースショコラ フランボアーズのピュレを閉じ込めたゼリーを添えて。
可愛い~~~!!可愛すぎる~~~♪


C\'est très bon お料理研究会 ♪_a0097840_18374119.jpg



今回はリクエストという事で、全員がフォトクラスの生徒さん♡♡♡
奈々先生と同じ、日曜午前クラスメンバーオンリーでの参加でした♪

みんなのエプロン姿、可愛かったのよね~。撮れば良かったなぁ~。
エプロンしてても、食い入るように撮ってる真剣なお姿は素敵でした♪



奈々先生、皆さま~☆ 楽しい時間をありがとうございました♡♡♡

by coomie | 2010-05-01 06:20 | Cooking
<< C'est très ... 撮影終了♪ >>