わかば工房 パンレッスン ♪
わかば工房 パンレッスン ♪_a0097840_9421127.jpg


ちょっとお久し振りの わかば工房 パンレッスン。
新しい場所で、新しいシステムになり、何だか私まで1年生になった新鮮な気分で参加させて頂きました。


丸くて可愛いパンは、レモンピールが入った爽やかなハニーレモンバンズ。
爽やかなレモン風味に、蜂蜜の甘さと香りが、お口いっぱいに広がるパンでした。

これからの季節にピッタリな感じです♡


スタイリングも雑誌を使って、いつもとは違った雰囲気のある写真となりました。








わかば工房 パンレッスン ♪_a0097840_9422221.jpg


そしてこちらの四角いパンは、お惣菜系。

玉ねぎたっぷりの具材をチーズと一緒にのせた、オニオンチーズブレッド。


オーブンでフツフツしている様子や香りが、まるでグラタンのようで、お腹の虫が騒ぐのを必死に抑えながら焼き上がりを待ちました。


どちらも先生らしい、優しい~お味のパンでした♪



Mariko先生~☆
今回も素敵なレッスンありがとうございました♡
by coomie | 2010-05-16 22:42 | Baking
<< テーブルフォトイベント♪ C'est très ... >>