テーブルフォトイベント♪

川合麻紀先生のフォトセミナーがありました。

前回参加できなかったし、久し振りのハウススタジオという事もあって、
もう楽しみで楽しみで、ドキドキワクワクしながら行って参りました♪


a0097840_13593858.jpg


先生が用意して下さった被写体は、どれも可愛いかった~♪


a0097840_14571524.jpg


今回初めて、先生お手製のフラワーアレンジメントが登場~♡
これがまた可愛くて、スタジオの雰囲気にピッタリなのでした。

a0097840_15165836.jpg


みんなのドリンクカップまで可愛いかったの~♡

a0097840_15301426.jpg


光を意識できる環境で、川合先生のお話を伺いながらの撮影実習は、
学ぶ事がとっても多くて、凄~く良い勉強になりました。

1日じゅうフォト漬けな感じも、楽しかったな~。


今回の様子は、月刊カメラマン7月号か、8月号に掲載されるそうです。
もっともっと素敵なお写真が、沢山見られると思いますので、お楽しみに~♪




川合先生、カメラマン編集長さま、みなさま~☆
楽しい時間を、ありがとうございました!

by coomie | 2010-05-17 15:56 | Photo Lesson
<< Baking Studio G... わかば工房 パンレッスン ♪ >>