ニャンコのわさび♪

友人が仔猫を育てる事になったと聞いて、早速会いに行ってきました♪

仔猫の名前は「わざび」。
サビ柄っていう、この子の毛色からモジったそうです…。





a0097840_1833097.jpg




こんなちっちゃな赤ちゃん期のニャンコには、お目にかかった事がない~。
ホント小さくて可愛い過ぎでした~♡♡♡



そしてこのわさびちゃんと大の仲良しな、お姉ちゃんのモナカちゃん。
トイプーなのに、わざびちゃんといると、巨大なワンコに見えちゃいました~。



a0097840_192085.jpg



モナカちゃんが、とっても優しぃ~んだな~これが。
とっても仲良しな、ワンニャン姉妹だったのでした~☆

わさびちゃん、元気に大きくなってね~~~♪


そうそう、モナカちゃんのブログは、こちら で~す♡
お姉ちゃんニャンコと、お兄ちゃんニャンコも登場しています♪

by coomie | 2010-05-25 22:43 | Dogs&Cats
<< グループ展のお知らせ♪ Baking Studio G... >>