Baking Studio Grano Di Ciaco ♪

Ciaco先生の、リクエストレッスンに参加させて頂きました。
今回も3種類 ♡ とっても贅沢なレッスンでした♪

Baking Studio Grano Di Ciaco ♪_a0097840_0201599.jpg

低温でじっくり発酵させた天然酵母スコーンは、
しっとりサクサクで、ウワサ通りの美味しさ~♡



Baking Studio Grano Di Ciaco ♪_a0097840_0203610.jpg

サブマリンは、これがもう、ビックリするほどふわっふわ。
とっても柔らかくて、優しい気持ちになれるパンでした♡♡♡

仕上げは、ドリューするタイプと、お粉を降るタイプの2種類。
お味も2種類で、パストラミとお野菜をたっぷりのせたサンドと、
先生お手製のりんごジャムとクリームチーズのサンド。



Baking Studio Grano Di Ciaco ♪_a0097840_0205844.jpg

そしてそして、ずっと憧れていたショコラパンドカンパーニュ☆
中からはとろとろのチョコレートが…。
こんなパンが家で焼けたら、最高に幸せですね~~♡


憧れのパンばかり3種類も教えて頂けて、なんとも素敵なレッスンでした。
ciaco先生~☆ありがとうございました。

by coomie | 2010-06-05 01:10 | Baking
<< 大きくなったぞ、ポキ山ベイベ ♪ カルトナージュのカメラバック♪ >>