森フォト♪
a0097840_12583843.jpg

先週、Sylvie先生クラスのお手伝いに伺ったところ、新たなる撮り方が…。

その名も 『森フォト』

森の中で撮ったような写真を、お部屋の中で撮っちゃうのが、Living Photo流 ♪

お部屋の中に、ミニ森が再現されていました。
これなら、紫外線も虫さされも、気にならないぞ~ ♡


「皆さ~ん、今日のブログタイトルは『森フォト』よ!」と、Sylvie先生。

はっ、は~い ♡♡♡






a0097840_12585271.jpg



上の写真を撮った時、画面を横切る枝が黒くて気になったので、枝が写らない角度を探してすっきりを目指して撮ったのが、こちら →


あれ~っ?!でも、枝がないと、な~んか森らしさに欠けてしまいますね~。


う~ん、困りました…。
私には、もうちょっと修行が必要なようです…(汗)
by coomie | 2010-06-10 22:47 | Flowers
<< わかば工房 6月のパンレッスン♪ 大きくなったぞ、ポキ山ベイベ ♪ >>