わかば工房 6月のパンレッスン♪
わかば工房 6月のパンレッスン♪_a0097840_1428155.jpg

わかば工房 のパンレッスン。
こちらは抹茶とお豆のパン。

お抹茶のパン生地に、絶妙なバランスで甘~いお豆達が沢山入っていて、おやつにぴったり。


お写真、可愛い~でしょ~♡

先生の、シンプルで優しいスタイリングが大好きで、撮影タイムはいつもわくわくしてしまいます♡


うふふ、文字入れも思いっきり真似っこしてみました♪









わかば工房 6月のパンレッスン♪_a0097840_14414499.jpg


そしてこちらがライ麦クッペ

ライ麦を入れたハードパンなんだけど、とっても食べやすいパンでした。

ハード系が苦手な息子も、これなら大丈夫~♪
優しい、優しい、仕上がりのパンでした。




まり子先生~☆
ありがとうございました♪
by coomie | 2010-06-11 23:48 | Baking
<< ぎんちゃんとねねちゃん ♪ 森フォト♪ >>