ぎんちゃんとねねちゃん ♪

この日、もう1カップルのスペシャルゲスト、
双子の兄妹、ぎんちゃんと、ねねちゃん♡

天使のような可愛らしさに、もう目が離せませんでした ♡♡♡


こちらが、ぎんちゃん。 男の子。
ママを呼んでいる姿が、これまた可愛いの~。
a0097840_17591596.jpg
ベッドの柵に挟まっても可愛い~~~~♡





こちらは、ねねちゃん。 女の子。
ベッドから離れられないぎんちゃんと違って、好奇心旺盛?!

そしてベッドに横たわる姿は、お姫さまだわ~ ♡
a0097840_18385480.jpg
でへぇ~って甘えているぎんちゃんと、おすましねねちゃん。



もうね、とにかくどちらも最高に可愛いかったの~。
ずっと、ず~~~っと見ていたかったなぁ~♡♡♡


ぎんちゃん、ねねちゃん、また遊んでね♪

by coomie | 2010-06-12 18:11 | Dogs&Cats
<< C'est très ... わかば工房 6月のパンレッスン♪ >>