C'est très bon & Coomish* コラボレッスン♪

奈々先生とコラボの、フードフォトレッスン。
2回目のメニューは、和食をご用意頂きました♪

C\'est très bon & Coomish* コラボレッスン♪_a0097840_1284483.jpg
うふっ、メニューカードなんかも、2種類作ってみました ↑




ひとつひとつ、とっても丁寧に作られたお料理ばかりで、
前日の仕込みにどれほどの時間がかかった事でしょう…。

奈々先生、お忙しいのに、いつもありがとうございます♡

C\'est très bon & Coomish* コラボレッスン♪_a0097840_1344682.jpg
レモンと、ライムの籠が可愛いでしょ~~~♪





夕方クラスの皆さまには、今回も照明を使って撮って頂きました。

照明ついてるっぽく撮るのと、照明使うけど昼間っぽく撮るの、
どちらがお好みでしたか?ポイントは影ですよ~♪

C\'est très bon & Coomish* コラボレッスン♪_a0097840_145115.jpg
私は最近、照明がついてるのをこんな風にそのまま撮る方が好きでして♪
だって、実際明かりがついていて、そういう色しているワケだしね。


次回3回目は最後になりますので、お料理実習が中心となりま~す♡♡♡
時間がまた逆になりまので、ご参加の皆さまお間違いのないように~。




奈々先生~☆
素敵なお料理をあんなに沢山ご用意下さって、
本当に本当にありがとうございました♪♪♪

by coomie | 2010-06-15 02:40 | Photo Lesson
<< C'est très ... ぎんちゃんとねねちゃん ♪ >>