わかば工房7月のパン♪

わかば工房の、パンレッスンに行ってきました♪
うふっ、今月も可愛いでしょ~♡


わかば工房7月のパン♪_a0097840_96228.jpg



わかば工房7月のパン♪_a0097840_993643.jpg




フォカッチャは、シマシマを付け、トマトやバジルペーストをはさんで、パニーニにして頂きました。

ちょっと香ばしくて、サックリ♡
初夏にピッタリな感じでした。



冷た~いコーンスープと一緒に、「夏」を実感!
ニッポンの夏、爽やかに乗り切りたいものですね~。

わかば工房7月のパン♪_a0097840_995084.jpg












そしてこちらはプチキャラメルパン。
中にトロトロのキャラメルが入っています。

プチなので、パクっと何個でもいけちゃいそうな、かなり危険なパンでした。
食べ過ぎないように、気をつけなければいけません。セーブセーブ…。





まり子先生~☆
今月もありがとうございました♡
by coomie | 2010-07-09 22:23 | Baking
<< Bouquet de Photo ♪ 八景島シーパラダイス ♪ >>