C'est très bon & Coomish* コラボレッスン♪

奈々先生との特別企画、お料理とお写真のコラボレッスン♪
その3回目は、初っ端から本格的なセトレボンお料理教室~♡♡♡


a0097840_8421631.jpg

今回のテーマカラーは、爽やかなライトグリーンでした♡
またまた美し過ぎて、倒れそうでしたよ~。


a0097840_836397.jpg

私はウラカタさんに徹しておりまして、皆さんがメモを取りつつ
しっかりとお写真撮っているのを、温かく見守っていたのでした。

なので気がづくとお写真全然撮っていなくて…、
あっ!コルツェッティ、撮り忘れてるし~ぃ…(滝汗)

a0097840_7562892.jpg

3回目ともなると、皆さんすっかり慣れた感じでひと安心~。
さっすが、Living Photo の卒業生さん達です♪
2回にわたってお話した事、ちゃんと覚えてらっしゃる~♡




撮り慣れた昼間の撮影は勿論…、

a0097840_8181361.jpg


ちょっと難しい夜間の撮影でも…、

a0097840_883529.jpg
み~んなもう大丈夫ですよね~~~♪
青い光の正体も、ちゃんと分かってますね~~~?!



さてさて、こ~んな素敵なレッスンも、遂に最終回。
うっ、うっ…、お名残り惜しゅうございます。(涙)

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました♪♪♪
分からない事があったら、いつでもメール下さいね。

そしておヒマな時は、いつでも遊びにいらして下さい。
首を長~くして、お待ちしております♡♡♡



そして、そして、奈々先生~~~♡

お忙しくてお疲れな時も、毎回素敵なお料理とキュートな笑顔で
レッスンを盛り上げて下さってありがとうございました!!

お陰さまで沢山の皆さまに、C'est très bon のお料理と、
その撮り方を、思う存分お楽しみ頂く事ができました。

本当に本当~~~に、ありがとうございました♡♡♡
企画担当、これからも頑張りま~す♪


a0097840_9415667.jpg
撮り忘れちゃったので、試作会の時の、コルツェッティ。
可愛いくて、大好きぃ~♡♡♡♡♡

by coomie | 2010-07-14 02:35 | Photo Lesson
<< Salon de Sylvie... Bouquet de Photo ♪ >>