Salon de Sylvie Advance クラス募集中♪
a0097840_23401451.jpg
Sylvie先生こと今道しげみ先生のアドヴァンスクラス9月生の募集が始まりました♪

この春にCoomish* をご卒業された皆さまをはじめ今までのご卒業生の中で、タイミングが合わなくて参加できずにいた皆さま、今がチャンスですよ~。

ベイシックが写真をきちんと撮る講座なのに対して、アドヴァンズは撮ったものを形にして楽しむ講座♪
テストもありませんのでご安心下さ~い(笑)

特に最近は内容がどんどん増え、楽しさテンコ盛りとなっております♡♡♡

詳細はこちらをご覧下さいね。


毎度の事ですが、Sylvie先生のクラスは急がないとお席が無くなってしまいます。どうぞお早めに~♪
by coomie | 2010-07-16 22:43 | Information
<< Baking Studio G... C'est très ... >>