富良野の青い空♪
a0097840_273527.jpg

暑~い都会を抜け出し、富良野へ行ってきました♪

一番のお目当てだったラベンダーは、既に最盛期を過ぎていてかなり残念な感じだったものの、やっぱり富良野の景色はどこも美しかった~♡

お日さまなんか出ちゃうと、こ~んな感じ♪
雄大な景色を満喫できちゃうのでした。


お花撮って、丘撮って、池撮って、夕景撮って、花火撮って、動物撮って、電車撮って、飛行機撮って…。

毎日毎日朝から晩まで撮影三昧の1週間 ♡♡♡
それはそれは楽しい毎日だったのでありました♪

お陰で写真の量が膨大でして、はてさて、整理するのにどんだけ時間がかかるやら。
嬉しい(?!)悲鳴をあげております…(汗)
by coomie | 2010-07-27 23:29 | Natures
<< ひまわり畑♪ Baking Studio G... >>