ひまわり畑♪
この季節、富良野でも絶好調だったのが、ひまわりさん達♪
みんな揃って同じ方角を向いてる姿をあちこちで見かけました。
どれもホ~ントに可愛かった~♡

a0097840_2241864.jpg


広めの写真は、きっちりかっちり撮れちゃうので、ちょっとレンズで遊んでみました。
CANONのカメラにHOLGAのレンズを装着して、ゆるかわ写真の出来上がり~♪

今月のお教室で、Step upの生徒さん達にもご紹介したレンズですが、良い作例が撮れましたよ~。
ノーレタッチでこの感じ、ちょっと嬉しいかも~♡♡♡

マットな画材紙にプリントしたら、可愛いんじゃないかなぁ。
うふっ♡
by coomie | 2010-07-28 19:24 | Natures
<< ラベンダー色の風♪ 富良野の青い空♪ >>