一緒に走る♪

北海道ネタの続きで~す♪

富良野を移動中、毎日のように出会った可愛い2両編成の電車。
走っている電車を、走っている車の中から撮ったらどうなるんだろう?!
そんな事をふと考え出したら、実験してみたくて仕方なくなっちゃって…。

滞在5日目、遂にそれを試せるチャンスが訪れたのでした♪

a0097840_7184778.jpg

サファリで獲物を狙うハンターのように(?)、車の窓枠にレンズを乗せて連写攻め~!
なのに車運転担当のMかっちからは「連写しなよ~。何1枚ずつ撮ってんの?!」の声?

あのね~、これでも精一杯の連写だったんですぅ。そりゃ1Dユーザーのあなた様から見たら、
連写とは思えない速さでしょ~が、あれが私のカメラ「Kiss」の限界なのですぅ~(涙)
ううっ、こんな事なら7D持って行けば良かった…。


何はともあれ、流し撮りならぬ「流れ撮り?」んっ…?「流され撮り?!」は、
こんな感じになりました~~~~♪♪♪

Mかっち~☆ 頑張って並んで走ってくれてアリガトね~♡♡♡





因みに…。




こっちがホントの流し撮り~☆彡
a0097840_8355479.jpg
旭川空港にて♪

by coomie | 2010-08-08 07:21 | Natures
<< 北富良野の花火大会♪ テーブルフォトセミナー♪ >>