旭山動物園♪

まだまだ引っ張る、北海道ネタ ♡
こちらは旭山動物園です☆


a0097840_0193595.jpg

オオカミってもっとワンコっぽいのかと思いきや、これが結構怖いお顔で、
赤頭巾ちゃん食べちゃうっていう設定も、納得がいく気がしました…。

閉演の合図に合わせたナマ遠吠えも、迫力満点!!





こっちは、アートフィルターをかけてPENで撮った海系の生き物達。
トイフォトのゆるい感じが、こういう場所にはよく似合う気がして…。

a0097840_0353718.jpg


動物達が身近に感じられる展示方法は、見てて楽しかったですよ~♪

至るところに手作りっぽいプレートが沢山あったりして、
とっても温か~い感じのする、可愛い動物園でした♡

by coomie | 2010-08-16 01:56 | Natures
<< 神秘の青い池♪ 北富良野の花火大会♪ >>