美味しいものいっぱ~い♪
北海道ネタで忘れてはならない美味しいモノ。色々と頂いて参りましたよ~♪

中でも特に美味しくて印象的だったのが、羊さんのしゃぶしゃぶ~♡♡♡

臭みも気にならず、さっぱりしててとっても美味しかったの~~~♪
2回も食べに行ってしまいました。(毎晩行きたかったくらいで…。)
a0097840_2026398.jpg
雄大な景色を眺めながらの、ジンギスカンも美味しかったな~。
(羊さん、何度もゴメンね。感謝してます…。)





そうそう、こ~んな豪快なメロンの食べ方もありましたよ~ん♪
真っ二つに割ったメロンに、アイスをたっぷりのせてパクリ!!

a0097840_20275018.jpg

最初はね、4分の1カットで十分だと思ったのだけど、食べてみたら美味しくて
2度めに行った時は迷わずにその倍の、2分の1カットにしちゃったのでした。

これひとりで食べちゃったの~?!って思うでしょ?美味しくてペロリでしたよ♡♡♡



景色も綺麗だし、食べ物も美味しいし、富良野って本当に素敵な所でした♪
夏とはまた別の、秋や冬や春の顔も見てみたいな~と思う今日この頃です。

by coomie | 2010-08-24 16:51 | Foods
<< Baking Studio G... 神秘の青い池♪ >>