Baking Studio Grano Di Ciaco ♪

暑いのニガテだし夏休み中は息子もいるので、お稽古事は控えていましたが
やっぱりこちらのリクエストレッスンには、行かずにいられませんでした…。

Ciaco先生の、夏のリクエストレッスン「ピタパンとカンパーニュ♡♡♡」

Baking Studio Grano Di Ciaco ♪_a0097840_1728776.jpg




ピタパンの中には、エスニックでスパイシーなお野菜をぎゅぎゅっと詰め込んで、
カンパーニュにはクリームチーズとりんごをのせ、メイプルシロップをたら~り♡

Baking Studio Grano Di Ciaco ♪_a0097840_17283010.jpg



調子に乗って、タンドリーチキンまでリクエストしてしまったのでした…。

Baking Studio Grano Di Ciaco ♪_a0097840_17292613.jpg



この1ヶ月、暑さに負けてパンは全然焼いていなかったのですが
焼きたての美味しいパンをこんな風に頂いちゃうと、焼かなきゃ!!
って気になれるくらい、美味しい刺激を沢山受けて参りました♡


ciaco先生~☆素敵なレッスンをありがとうございました♪

by coomie | 2010-08-30 17:22 | Baking
<< C'est très ... 美味しいものいっぱ~い♪ >>