わかば工房9月のパンレッスン♪
わかば工房9月のパンレッスン♪_a0097840_23341322.jpg
作ったものを家族に喜んでもらえるのって、やっぱり一番嬉しいですよね♪

こちらのパンも、息子には絶対にウケルだろうと確信していました。

わかば工房今月のパンは、男子が喜ぶカレーパン♡

有難かったのは、油で揚げないところ。
暑~い夏、ガス台の前で汗だくにならずにすみます♪
さっすが、まり子先生~!


息子の反応も予想通り♪
「また作って!!」

これこれ~っ!
このひと言が単純な母親を、俄然やる気にさせてくれちゃうのでした♪♪♪




わかば工房9月のパンレッスン♪_a0097840_132653.jpg


そしてこちらはバタートップ。
ほんのり香る優しいバターの香り。
綺麗なクープにうっとり~♡


こちらの反応も、予想通りでした。

ひと言「小っちゃ!」
そしてペロリ!

育ち盛りの男子には、可愛いくて香り豊かなパンの良さが理解できるはずもないか…。




まり子先生~☆ 
今月も美味しいパンレッスンありがとうございました♪
by coomie | 2010-09-13 23:39 | Baking
<< カルチャーサロン "... イタリア~ンな同窓会♪ >>