ちょっぴり遅い夏休み♪

連休を利用して、ちょっと遅い夏休みを頂いております♪

今日は、ずっと憧れだった野生のイルカ達と一緒に泳いでしまいました♡♡♡
(というより、必死にくっついて行きました。)


海の中には沢山のイルカ達がいて、それはそれは感動モノ。
水中カメラというモノを持っていなかったのが、悔やまれて、悔やまれて。


a0097840_20293564.jpg

たまに水面でもお茶目に遊んでくれる子がいて、可愛いったらありゃしません。
望遠レンズも必要でしたね~(号泣…。)

家族旅行だと写真はスナップ中心なので、軽さ重視のKissと
キットの標準ズームレンズしか持ち歩かないダメな私…。反省~!



いつもとモニターが違うので、色が正しく出ているのか判断ができませんが
う~ん、大丈夫でしょうか?!なんかドキドキするなぁ…。
海も空も吸い込まれそうなくらい真っ青でした~♡♡♡





■ 業務連絡 ■

ネット環境がイマイチで、メール返信にお時間がかかっておりますが、
順番にお返事させて頂いておりますので、暫くお待ち下さいませ。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません!


※ 帰国しました!全てのメールに返信済みです。9/23

by coomie | 2010-09-21 20:26 | Snap
<< 始まりました♪ カルチャーサロン "... >>