Baking Studio Grano Di Ciaco ♪

今月の『Baking Studio Grano Di Ciaco』 レッスンは、
パリやロンドンでの Ciaco先生のご旅行の体験を取り入れた
素敵なレッスンだと伺って、凄~く楽しみにしていました♡♡♡

a0097840_2214088.jpg


小ぶりのバゲットは、生地が扱い易く、成型もクープ入れも簡単。
おまけにとっても美味しくて、3拍子揃った完璧なバゲットでした♪

ビックリしたのは、フルーツサラダにゴマ風味のドレッシングとか、
ほんのり甘~いパンケーキに、スモークサーモンと生クリームといった、
甘いものとしょっぱいものの意外な組み合わせ。

両者が相性ピッタリなのには驚きましたよ~。
食べてみないと分からないものですね。

a0097840_2223187.jpg


ご旅行のお土産話も、これまたとっても素敵で、特にコッツウォルズの
お話には、も~ぉ、いてもたってもいられなくなってしまった私。

家族に話したら、2012年がロンドンオリンピックだからその時行ったら?!だって…。
来年だって待ちきれないのに、2年も待つなんて絶対に無理ですから~!!



Ciaco先生~☆ 素敵なレッスンとお土産話、ありがとうございました♪

by coomie | 2010-10-09 23:04 | Baking
<< Coomish* Living... お散歩フォトレッスン♪ >>