お散歩フォトレッスン♪
リビングフォトベイシックを卒業された皆さま向けに、
6月から新しく始めた「ステップアップフォトクラス」♪

カリキュラムの中に、思い切って「お散歩フォト実習」を入れてみました。

お散歩フォトレッスン♪_a0097840_2251878.jpg


実習地に選んだ場所は、コスモスが綺麗な昭和記念公園。
お天気にも恵まれて、気持ちの良い撮影会となりました~♪

コスモスには、やっぱり青空が似合いますよね~。
めいっぱい明るくして、ホワイトバランスも色々と変えて…。
写真愛好家のおじさまに見つかったら、叱られそうな設定です。
(実際お隣のおじ様方に沢山注意されましたし…(汗))




こちらの写真は、最近気に入ってるHOLGAのプラスティックレンズで撮ったもの↓
この、ゆるゆるで、もあもあな感じが、たまらなく好きでして♡♡♡

お散歩フォトレッスン♪_a0097840_2365522.jpg




屋外レッスンは、ちびっ子もワンコも大歓迎にしてみたのが大正解!!
沢山の笑顔に集まって頂けた事が、何よりも凄~く嬉しかったです♡♡♡
ママさま方、本当にありがとうございました!!


お散歩フォトレッスン♪_a0097840_9111484.jpg
※ 写真掲載に際し、お母さま方のご了承を頂いております。


イチガン持ってるちびっ子って、最高に可愛い~~~!!
写真の腕前もかなりのもので、ママ達が嫉妬してました(笑)




12月は、皆さんと夕夜景&イルミネーションを撮りに行きます。
お散歩フォトの楽しさを、また感じて頂けたらな~と思っておりますので
ご参加の皆さま、どうぞお楽しみに~!



因みに、こちらのレッスンは、ベイシックレッスン同様、
11月より新規クラスをスタートさせる予定です♪

今週末にはこちらのブログでもご案内できるかと思っていますので、
ベイシックご卒業生の皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!

by coomie | 2010-10-03 21:36 | Photo Lesson
<< Baking Studio G... KOJIMA FLOWER D... >>