ブードル♪ プードル♪ プードル♪
ホームページ更新作業に追われ、テキスト作りに追われ、
写真の整理に追われ、溜め込んだ家事に追われ…。

切羽詰ると、現実逃避したくなる性格のワタシ…。
癒しを求めて、こんな写真を引っ張り出してきました♪

ここ2~3ヶ月、プードルを撮影させて頂ける機会に恵まれ毎回癒されまくってます♡♡♡

ここに一挙大公開で~~~す!!

a0097840_13392047.jpg
a0097840_1238516.jpg
a0097840_12383577.jpg
a0097840_12385512.jpg
大切なお子様を撮らせて下さった、お母さま、お父さま、ありがとうございました♪♪♪


プードルと言っても、トイだとか、ティーカップだとか、ミニュチュアだとか
スタンダードだとか、大きさも様々で、そこへ毛色やカットがバラエティーに
富んでいるので、なんだか同じ犬種じゃないみたいですよね~。

可愛い過ぎる~~~!!!


さてさて、ここで問題です♪ 
実はこの中に、プードルではない子のお写真が1枚だけ混じってます。どの子でしょうか?!

正解者の中から抽選で…、な~んてやってる場合ではなかった…。
現実逃避はこのくらいにして、お仕事片付けなきゃ~(汗)

この続きはまたそのうちに~♡

by coomie | 2010-10-12 12:43 | Dogs&Cats
<< Coomish* Photo ... Coomish* Living... >>