わかば工房10月のパンレッスン♪
あんなに暑くてパンを焼く気に全然なれなかった事が
と~っても懐かしく感じられるほど涼しくなりましたね~。

もう先々週の事ですが、わかば工房のパンレッスンへ行って参りました♪

わかば工房10月のパンレッスン♪_a0097840_15233520.jpg

ちょっと小さめのミニバゲットには、沢山のヒミツが隠されていましたよ~。
焼きやすいし美味しいし、そして何よりも可愛いかったなぁ♡♡♡



マーブルブレッドは、いつか習ってみたかった期待のパン♪
こんな可愛い型で焼く、コロンコロンの可愛いパンでした。

わかば工房10月のパンレッスン♪_a0097840_15241288.jpg


ココアとチョコチップがたっぷりで、焼き上がりの香りがたまりませんでした♡
チョコ好きの息子が、一瞬で1斤食べつくした事は、言うまでもありません…。



まり子先生~☆ 今回も可愛くて美味しいパンをありがとうございました~♪

by coomie | 2010-10-19 23:27 | Baking
<< リビングフォト ベイシックレッ... Coomish* Photo ... >>