Flower Photo Lesson ♪
先月のお話ですが、とっても楽しいレッスンに参加させて頂きました♡

Le Vers 主宰のフラワーデザイナー澤尻美恵子先生と、
写真家の川合麻紀先生との、コラボレッスンです。

Flower Photo Lesson ♪_a0097840_13211810.jpg


Le Versのアトリエは、雑貨屋さんとお花屋さんが一緒になった感じでとにかく可愛いかったの~♡
並んでる雑貨のセンスにも、色合いにも、澤尻先生のふんわりした優しさが溢れてました。
(写真が無くてごめんなさい…。)


とっても可愛いラウンドアレンジメントの後は、引き続きフレーム作り~♪
木を組み立てて、色を塗って、なんとも楽しい工作タイムとなりました♡

Flower Photo Lesson ♪_a0097840_1336467.jpg

全員のフレーム並べて記念撮影~♡ 可愛いでしょ~~~~?!


後半は、川合先生のレクチャーがあり、アトリエにある雑貨や、手作りしたフレームで
各自スタイリングしながら撮影タイム♪
雨で薄暗かったので照明機材も登場し、本格的に行われました。勉強になります~。

で、三脚まで使って、久し振りに真剣に撮っちゃったのが、一番上の写真。
私のスタイリングに、やっぱりピンクはかかせません(笑)
フレームをピンク色に塗ったのは、勿論私で~す♪

お花に、工作に、お写真♡
朝から夕方まで好きなコト三昧の、と~っても楽しい1日だったのでした。

Flower Photo Lesson ♪_a0097840_14294618.jpg


澤尻先生~☆川合先生~☆
とってもとっても楽しい1日をありがとうございました♪♪♪
by coomie | 2010-11-01 22:01 | Flowers
<< お知らせ♪ C'est très ... >>