C'est très bon & Coomish* コラボレッスン♪
素敵なコラボレッスンをさせて頂きました♪

Coomish* Step up Class の特別レッスンで、
C'est très bon との、お料理フォトコラボ♡♡♡

2日間ともお天気に恵まれ、奈々先生のテーブルセッティングは光に溢れていました。
もう、ホント、美し過ぎて倒れそうでしたよ~~~(汗)

a0097840_255511.jpg

a0097840_257370.jpg


今までに私がC'est très bon で撮り溜めたお料理写真を作例にして
フードフォトレッスンをさせて頂いたあとは、奈々先生にバトンタッチ♪
楽しい、楽しい、お料理レッスンの始まり始まり~♡♡♡


a0097840_2423379.jpg


奈々先生がほとんどの仕込みをしておいて下さったので
お料理は次から次へとどんどん出来上がっていきました。
デモンストレーションを見ながら、メモ取ってお写真撮って皆さん大忙し~☆

そして遂にお食事タ~イム♡♡♡


a0097840_2472190.jpg


でもね、でもね、食べちゃうと無くなっちゃうんですよね、お料理って(涙、涙)
食べちゃうのが勿体ないくらい素敵なお料理ばかりだったので、
みんな後悔の無いようにしっかり撮って、そしてしっかりお腹の中へ!

これがまたどれも美味しい~~~♡♡♡


a0097840_313713.jpg
a0097840_3432682.jpg



どれを撮っても最高に美しく、何を食べても最高に美味しい~♪
そんな大興奮は、ティータイムまで続きました。

a0097840_3434471.jpg



レッスン後は、「夢を見ているようでした~。」、「今日の思い出を一生の宝にします!」って、
皆さまからありがた~いお言葉を沢山頂き、私まで嬉しかったです(涙)



奈々先生~☆ 
フォト用にと、細かいところにまで気を遣って下さった完璧なお料理の数々、
本当に、本当に、本当~に、ありがとうございました♡♡♡

by coomie | 2010-11-18 04:56 | Photo Lesson
<< ご無沙汰しておりました♪ お知らせ♪ >>