夜景撮影3連チャン♪ #1
a0097840_23531167.jpg

今週は、日、月、火と、3日間連続で夜景を撮影に行きました♪
これはその初日、みなとみらい21の部☆
ステップアップクラスの撮影実習、お散歩フォトレッスンです。

まずは空の色が綺麗なうちに夕景撮影から♪
お天気もよく、想像以上に暖かくて助かりました~。



日没後の綺麗な空は、あっと言う間に真っ黒になってしまいます。
そうなると、カメラ回して夜景もハートに~♡♡♡
この3枚のお写真は、み~んな同じ場所なんです~☆

a0097840_002757.jpg





お次は大好きな観覧車♡ 綺麗なのは地上だけじゃなく水面も~♪
寄ったり引いたり、シャッタースピード変えたりと、それはもう大忙しです。
実はこの観覧車、15分おきに、7~8分間だけきらきら光るのでその間だけが勝負なのでした。


a0097840_0201973.jpg




最後は遊園地まで移動して、皆さん本当によく頑張りました…ってうか、本当によく笑いましたね~♪

すっかり怪しい集団と化しておりましたが、お喜び頂けたことが何より嬉しかったです。
ご参加下さった皆さま、長時間本当にお疲れさまでした♡♡♡

a0097840_0433479.jpg


みなとみらいには、まだまだ素敵な場所が沢山ありますので、寒くない日を選んで
是非またいらしてみて下さいね~☆

今月は後半に、まだあと2回、横浜に出没する予定です!
またお会いできたら嬉しいで~す♪
by coomie | 2010-12-10 23:57 | Photo Lesson
<< 夜景撮影3連チャン♪ #2 カレンダー&スケジュール帳講座♪ >>