夜景撮影3連チャン♪ #2
a0097840_2274410.jpg


夜景撮影2日目、お台場の部☆
この日もステップアップクラスの撮影実習、お散歩フォトレッスンです。


a0097840_2363325.jpg


クリスマスツリーの点灯が17時~だったので、空の色が綺麗なうちに撮ることができなくて残念…。
まっ、とりあえず、欲張ってレインボーブリッジも東京タワーも全~部入れて記念撮影。



移動して、ここでも観覧車~♪

a0097840_2455792.jpg


長時間露光に露光間ズーム、これが始まると皆さん大興奮!!
わ~わ~きゃ~きゃ~ここでも大騒ぎ。どこから見ても変な集団だったと思われます。



a0097840_258442.jpg


最後の最後で思い出したレンズベビ子。
わざとピントを外して撮ってみました。
ふわふわで幻想的な感じの光が、ちょっとお気に入り♪


こうして、2日間にわたるお散歩撮影会は終了したのでありました。
皆さま、本当にお疲れさまでした。

これでステップアップクラスも終了してしまいましたね~。さっ、淋しい~~~(涙)
またいつでも遊びにいらして下さいね。
一緒にお散歩フォトしましょうね~~~♪
by coomie | 2010-12-11 03:44 | Photo Lesson
<< 夜景撮影3連チャン♪ #3 夜景撮影3連チャン♪ #1 >>