クリスマスティーパーティー ♪

またまた素敵なレッスンにお邪魔させて頂きました♪
Chinois Tea Salon の Christmas Tea Partyです。

a0097840_225424.jpg




大人色の素敵なコーディネートに、いきなり大興奮~♡
写真に撮るのは大変ですが、クリスマスにはやっぱり夜が似合いますよね~。
キラキラ満載で、もう、うっとりでした~♡♡♡



a0097840_030128.jpg



知っているようで知らなかったクリスマスの由来に始まって、各国の風習や過ごし方を伺った後、
Yoriko先生選りすぐりのクリスマスティー数種類を、しっかりテイスティングをさせて頂きました。

どの国のどのメーカーも、実に個性豊かな味と香り~♪


a0097840_1504463.jpg


好きなハーブやスパイスをブレンドしたオリジナルのクリスマスティーは、
可愛くラッピングしてリボンまでかけて持ち帰らせて頂きました♡♡♡


お紅茶って、実はと~っても奥が深いんですね~、勉強になりました。
クリスマスの事、お紅茶の事、沢山の事を楽しく教えて頂いた充実のレッスンでした♪



Yoriko先生~☆
素敵なレッスンをありがとうございました。
アップが遅くてゴメンナサ~イ!

by coomie | 2010-12-24 02:58 | Snap
<< クリスマスイルミネーション ♪ クリスマスケーキレッスン♪ >>