クリスマスイルミネーション ♪

新しいステップアップクラスの撮影実習は、夜のお散歩撮影会から始まりました♪
この季節、せっかくのクリスマスイルミネーションを逃すのは勿体無いかな~と思って。

でもね~、申し訳ないくらい凄~い混雑ぶりだったので、皆さん大丈夫だったかな~??!
イルミネーションより何より、人が目立たないように撮る事が、一番のポイントだったかも~。
ご参加の皆さま、本当にお疲れさまでした~!

a0097840_135391.jpg




隅っこに非難して、黙々と露光間ピントずらしにも挑戦~♪
ソフト系のフィルターが無くてもふんわり可愛く~を目指します♡

a0097840_1354282.jpg




ちょうどこの次の日が『月食』だった事を、この日の夜に知りました…。
う~ん、1日あとだったら、月食も観察できたのかな~と残念でしたが
結局お天気はどうだったのかしら?横浜からは、月食見られたのかな??!

↓ 24時間後に月食予定の月。
小っちゃっ…。
a0097840_13542217.jpg


こんな素敵なイルミネーションも明日までですね~。
皆さまどうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ♪

Merry Christmas !!

by coomie | 2010-12-24 10:51 | Photo Lesson
<< Happy New Year ♪♪ クリスマスティーパーティー ♪ >>