やっぱり可愛い美瑛 ♪
美瑛の雪景色って何処を見ても可愛いくて、撮影中も車中でも、
友人のK子ちゃんと四六時中「可愛い~!!」を連発してました♡

尋常じゃ無い回数の「可愛い~!可愛い~!」に、ご一緒したI 藤さんから
「犬や猫が可愛いのは分かるけど、景色が可愛い???」と不思議がられ、
川合先生からは「可愛い発言禁止令」が飛び出すほど…(汗)

a0097840_9203886.jpg

でもね~、結局「可愛い」に変わるコトバは見つからないんです~。
絵本から飛び出してきたような、そんな可愛い風景を、他に何と表現できましょうか?!

私にとって冬の美瑛は「美しい」より、やっぱり「可愛い」街なのでした♡♡♡
(語彙力が貧相でスミマセン…、これでも国文学科卒だったはず…(滝汗))
by coomie | 2011-02-10 09:24 | Natures
<< 降る雪 ♪ 雪景色 ♪ >>