想いの架け箸 『ハート箸』 ♪
大切な友人であり、奈々先生のお料理本や先日のコラボでも器が紹介されていた
木曽漆器 『山加荻村漆器店』 さんからの、心温まる企画のご案内です♡

a0097840_10155469.jpg



以下、彼女の優しさ溢れるメールより。

***********************************


我がお店でも、特に、東日本大震災により被災した

多くの将来ある子供達のために役立ててもらいたく

あしなが育英会「あしなが東日本大震災・津波遺児募金」への

義援金を募ることにしました。



震災後、ずっと会社として何かしたい、何が出来るか・・・

考えた末・・・

木曽漆器として

希望と絆をハートの箸に託すことを思いつきました。

これから長い道のりとなるでしょう復興へのささやかな

でもずっと忘れることなく、向き合いながら

共にこの厳しい状況を乗り越えていこう!!

そんな「想いの架けはし」となるような支援になることを願って

ハートの箸に託しました。


(以下略)


***********************************






多くの人達の想いの「架け橋」ならぬ「架け箸」にと
作り手さん達の愛がぎっしり詰まった『ハート箸』です♡


三角なので持ち易くて使いやすいし、とにかく可愛い~!
眺めているだけで温か~い気持ちになれるお箸です♡♡♡
食器棚の引き出しを開けるのが楽しくなりました♪



詳細はこちら

株)山加荻村漆器店
TEL: 0264-34-2411



震災で悲しい思いをしている小さな子供たちに
沢山の笑顔が戻りますように!!!
by coomie | 2011-05-09 10:55 | Information
<< グループ展のお知らせ♪ 東急セミナーBE二子玉川 ♪ >>