東急セミナーBE二子玉川 #2

宮澤奈々先生とのコラボレッスンがありました♪
東急セミナーBEでの第2回目です。


a0097840_13534717.jpg



前回は、せっかくのテーブルをほとんど撮る時間がなかったので
今回は前日入りで準備をしておいて、レッスン前にしっかりと撮影。
どこを撮ってもやっぱり美しかったです~♡♡♡


a0097840_1353375.jpg




大きなテーブルだと、切り取り方がなかなか難しいと思うので、
今回もシンプルで小さな被写体を隅っこに幾つかご用意致しました♪

皆さん前回より大分慣れてらして、撮影も和気藹藹と
とっても楽しい時間になりましたね~。


a0097840_13535696.jpg



さてさて、次回はいよいよ奈々先生のお料理教室です♪
作って、撮って、食べて、大いにお楽しみ頂ける事間違いなし!!

ご参加下さる皆さま、次回もどうぞ宜しくお願い致します♡
場所と時間が変わりますので、お間違いのないように~!



奈々先生~☆appoさ~ん☆chakoさ~ん☆

前回に引き続き、ありがとうございました!!
来月も宜しくです~~~♡



そして…。

a0097840_19224176.jpg


おいしく見せる盛りつけの基本
宮澤奈々著

絶賛発売中!

by coomie | 2011-05-30 10:24 | Photo Lesson
<< Coomish* Living... グループ展のお知らせ♪ >>