テーブルフォト講座♪

またまた昨年のお話で恐縮ですが…。
川合麻紀先生のフォトレッスンに参加させて頂きました♪

a0097840_1663875.jpg
以前と同じお部屋での撮影でしたが、
壁と椅子の色がもうすでに塗り替えられていました。
ステンシルまで描かれてて可愛いかった~♡





a0097840_1664880.jpg
お部屋の雰囲気を生かしたいので、普段よりは
どれもちょっと離れて広めを心がけて…。

ハゲかけたペンキがまた素敵~。





a0097840_16401387.jpg
こういう机の角って、妙に可愛いくないですか~♡





a0097840_1803025.jpg
川合先生に教えて頂いて、精一杯の引きで~♪
ハウススタジオの醍醐味を、たっぷり味わいました♡






でも…。






やっぱり私は、寄り寄りが好きかな~♡♡♡
a0097840_188861.jpg
寒中お見舞い申し上げます♪

by CooMie | 2012-01-18 19:10 | Photo Lesson
<< アッシュなピンク♪ 栗とショコラのケーキ♪ >>