プレミアムなライティングレッスン♪

Sylvie先生のお宅で、とっても贅沢な
フードフォトライティングのレッスンがありました♪

講師はプロカメラマンの茂手木秀行先生。

ライティングの基本ひとつひとつを、
とっても分かり易く教えて頂きました♡

a0097840_2220786.jpg


そして、被写体用にと、沢山の可愛いスイーツを
ご用意下さったのが ちひろ先生


a0097840_2251793.jpg


お洒落でスタイリッシュなお料理を
ご準備下さったのは ちえこ先生です♪


a0097840_2255156.jpg

これらの美しくも美味しい被写体達が
撮影後にみんなのお腹の中へと向かったのは
言うまでもありません♡


a0097840_2262285.jpg



照明の強さや位置、更には色をもコントロールして
時間帯やストーリーを創り上げるプロのワザは
とにかく凄くて、かなりの感動モノでした。

茂手木先生、皆さま、ありがとうございました♡



第2段へと続く~♪


by CooMie | 2012-08-31 14:41 | Foods
<< ライティングレッスン2♪ 雨宿り♪ >>