はじめて&おさらいリビングフォト with PENTAX Q ♪
デジタル一眼レフカメラを買ったけど、思うように写真が撮れない
お料理やお花のお稽古で習ったものを、素敵に撮って残したい
気軽に持ち歩けるミラーレス一眼でリビングフォトを撮ってみたい
そんな方達に、とっても素敵なお知らせです♪

a0097840_18944.jpg


『今道しげみ はじめて&おさらいリビングフォ ト with PENTAX Q 』
二子玉川のハウススタジオで開催いたします。
今回はPENTAXとのスペシャルコラボイベントです♪

■ ご参加の皆さまには、PENTAX Qをお貸出ししますので、
  一眼レフをお持ちでない方でもご参加いただけます。

■ 画像データはお持ち帰りいただけますので
  SDカードをご持参ください。
  (もちろん、ご自分の一眼レフをご持参いただいての撮影もOK)


a0097840_161144.jpg


a0097840_1313292.jpg


Sylvie先生の素敵なお花と、ポキ山先生の可愛いスタイリングが
皆さまをお待ちしています♪



ワタシ?!勿論参加です。
雑務を抱え、きっとまた大汗かいて走ってま~す♪


詳細はこちら→
by CooMie | 2012-09-06 02:42 | Information
<< 川合麻紀先生のテーブルフォトレ... リビングフォトベイシック 緊急... >>