ハジケテマス♪

ずっと我慢をしていると、
そのあとの反動が怖いものです。

息子の受験があって、これでもお稽古事は
かなりセーブしておりました…。

色々あったんです、本当に色々…。
人生最大級の悩める日々を送っておりました。
(胃はもう穴だらけです~(苦笑))


諦めていた息子の大学進学…、
これがなんとかギリギリに決まった途端
お母さんはもう弾けちゃいました。

美味しいものが食べたい!
可愛いものが作りたい!!
お稽古三昧したい~♡♡♡



春からお稽古行ってますよ~!
それもガンガンに~(笑)


写真も相当溜まってしまったので、
そろそろ少しずつアップかな?



まずは春らしいところから、ルシュクルお菓子教室


a0097840_10163464.jpg

3月のさくらのムースと、
4月のラブリーカップケーキ♡
とってもラブリーなお菓子に
毎回うっとりなのです♪

やっぱりピンクってカワイイ~♡♡♡

さとこ先生~♪
いつも可愛いお菓子をありがとうございます♡




そしてそして、トレイを乗せてるスタンドは
カルトナージュ教室アトリエソワンで♪

木に布を巻いたのは初めての経験~♪
今一番好きなダマスク柄♡♡♡


えっ?小さくて柄が良く見えない?!

ではでは…、続きはまた後日~♪

by CooMie | 2013-04-19 11:58 | Sweets
<< 繋がってるシアワセ♪ しーたんの日曜日♪ >>