お散歩フォトレッスン♪

お稽古ネタが続いたので
たまにはフォトレッスンの風景も~♪

a0097840_0134047.jpg



Studio Coomish* の
ステップアップフォトクラスでは、
公園のお花や、ちびっ子、ワンコの撮り方などを
ご紹介しているので、

その延長で
皆さんと公園にもお出かけします。


お子さまやワンちゃんのご参加は大歓迎で
先日はこ~んな可愛いゲストさんが
遊びに来てくれました♡♡♡


a0097840_0144317.jpg



純粋で透明感たっぷりだったので、


a0097840_018325.jpg


思いっきり明るくして撮ってみたり…、


a0097840_0191525.jpg



ちょっと幻想的に
ホワイトバランスを変えてみたり…、


a0097840_020186.jpg



撮った写真をみんなで見せ合っては、
それぞれが思う「好き」な明るさや色合いを
あれこれ一緒に考えながら
楽しく、楽し~く撮って頂きました♪



で、結論!!
どんな風に撮っても、
可愛いものは可愛い~♡♡♡




Aみちゃん、ママ、おばあちゃま~☆
そしてご参加下さった皆さま~☆
楽しい1日をありがとうございました♪

by CooMie | 2013-04-29 00:59 | Photo Lesson
<< 昭和記念公園再び♪ Crown Arrangeme... >>