ザ・大阪♪
a0097840_0202856.jpg

今年のGWは、主人の実家がある関西へ~♪


「関東育ち」の私と息子にとって、「関西」は何を見ても驚きの連続。そして毎回笑い転げちゃってる感じです♪


今年は遂にあの通天閣へ!

主人も、その妹家族も、関西人なのに通天閣へは行った事がないんですって~。そういうものなんですね~。


それなら!と、みんなで行ってはみたものの、なんとまさかの入場2時間待ち~(涙) 長蛇の列を目の当たりにして、上るのは諦めました…。



でも、あの通天閣を間近で見られたし、念願の串かつ屋さんに入って、初の「串かつ」をたっぷり頂き、ウワサの「2度浸け禁止」の意味がよ~く分かって、もう大満足~♪








ごちゃごちゃ~な通天閣周辺は、
人も建物も最高にパワフルでした~♪

a0097840_0351379.jpg

by CooMie | 2013-05-09 00:55 | Snap
<< お気に入りのお店♪ Do One ゴルフアカデミー... >>