C'est très bon & Coomish* コラボレッスン♪

昨日の私のつたな~いお料理のあとは
おクチ直しならぬ、おメメ直しに…。

奈々先生のお料理をお楽しみ下さ~い♪♪♪
まずはテーブルから~。


C\'est très bon & Coomish* コラボレッスン♪_a0097840_10284538.jpg



ブログアップをサボってばかりですが
1年に2度ほど、宮澤奈々先生
コラボレッスンさせて頂いております♪



フードフォトのお話を
軽~くさせて頂いたあとは、
もうガッツリお料理教室♡

今回は、セトレボンの
レギュラーメニューで♪




C\'est très bon & Coomish* コラボレッスン♪_a0097840_10313715.jpg



皆さま!これがホンモノの
お料理でございます!!


プロのお料理研究家さんの手にかかると
こんなに寄ってもどこまでも美しい~♡♡♡





見て、見てぇ~!
↓ このぐるぐるきゅうり~♪
高さは1センチ程度。


C\'est très bon & Coomish* コラボレッスン♪_a0097840_10351279.jpg




「きゃ~っ、湯気よ湯気~!」と
みんなで連写する様子は
まるでアイドルの記者会見(笑)




C\'est très bon & Coomish* コラボレッスン♪_a0097840_1043564.jpg




地味になりがちなアジアンでも
奈々先生の手にかかれば
果てしなく美しくなっちゃうのです。

あ~っ、あの魔法の手が欲しい!!



C\'est très bon & Coomish* コラボレッスン♪_a0097840_10492881.jpg



奈々先生!~☆
いつも本当にありがとうございます!
こんな私ですので、もっとも~っと
仕込んでやって下さいませ。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪

appo しゃんも、ナイスなアシスト
ホントにホントにありがとでした~!!


by CooMie | 2013-07-26 11:30 | Photo Lesson
<< アートアクアリウム2013♪ Food Photo Less... >>