大都会の花火大会♪

「花火が屋上から見られるんです~!
いらっしゃいませんか~?」

こんなお優しいお誘いにどっぷり甘え
みんなで押しかけちゃいました♡
(もう、先月の事ですが…。)

a0097840_23211593.jpg


お洒落な街から見える花火、
最高に素敵でした~♡♡♡





中にはこの花火をもっと高い所から
ご覧になっている方も…。

a0097840_2239839.jpg


見えますか~?
花火の上の白いライン!
これ、ヘリコプターの軌跡なんです。

何台ものヘリコプターが
順番に旋回していました。
どこまでもお洒落~♡




こんな素敵な花火が見られるだけで
もう十分だったのに、
なんとこのおもてなし…♡


a0097840_20444912.jpg



お心のこもったお料理は
どれも優しいお味で最高に美味しくて
シアワセいっぱいのひと時を
過ごさせて頂きました♡


Nonさま~♪
温かいおもてなしを
本当にありがとうございました!
花火にもお料理にも大感動でした♪
またフォト会しましょうね~♡

by CooMie | 2013-09-06 20:06 | Snap
<< 旅の終わりに♪ お知らせ♪ >>