コラボレッスン #3 ♪


丸ごと焼いた鳥さんが
銀色のドームカバーから
じゃじゃじゃ、じゃ~ん!


a0097840_16311722.jpg



そんな演出まで考えて下さって
奈々先生には感謝感謝~♪


あまりにも美味しかったので
今年は丸ごと焼いてみよっかな~?
な~んて無謀な企てが頭をよぎります…。



a0097840_1631379.jpg







そしてそして、最後はスイーツ♪

ドライライチのチョコレートがけと
チョコたっぷりのガトーショコラ♡

バラの花びらは食用ですって~♡♡♡



a0097840_2521630.jpg




光の使い方次第では、同じものが
こんなにドラマティックな写真にも~♡



a0097840_2523897.jpg




こちらのコラボレッスンは、
ステップアップフォトクラス
オプショナルレッスンとなっています。

ご興味のある方は、是非来期に~♪




ご参加下った皆さま~☆
お疲れさまでした。
皆さまのベストショット楽しみにしています♪


奈々先生~☆
素敵な空間にフォトジェニックなお料理
もう夢のようでした~♡
本当にありがとうございました~♪♪♪



by CooMie | 2013-12-21 04:14 | Photo Lesson
<< 謹賀新年♪ コラボレッスン #2 ♪ >>