超!短期集中の、プライベイトレッスン♪
a0097840_1324546.jpg

お仕事の都合でレギュラークラスに参加できなくなってしまった遠く愛媛からの生徒さんに、短期集中レッスンをさせて頂きました。それも3日連続の、超集中レッスンです。

今までも短期のプライベイトレッスンは何度かさせて頂いておりますが、3日連続は初めて…。

かなりタイトな内容でしたがとても楽しんで下さって、なんとパソコン講座まで追加されて、3日間でフォト6レッスン、パソコン2レッスンの、合計8レッスンをクリアされました♪


ネイリストさんというお仕事柄、お持ちだった被写体が小さなネイルチップでしたし、マクロレンズもお持ちでしたので、テキスト外ではありますが、マクロ系のお話もしっかりとさせて頂きました~♪


分かりますか~?このネイルの1本には、ニコンのカメラが描かれているんですよ~!と~っても可愛くて、思わず生徒さんのカメラと一緒に記念撮影させて頂きました~♡







a0097840_13431181.jpg


そしてこちらは生徒さんがマクロレンズで撮られたお写真を、パソコンレッスンの中で加工して、ポストカードに仕上げて頂いたもの♡

このネイル達、全~部手描きとの事ですから、本当に凄いでしょ?!もう完全なアートの世界なのでした♡


最近は、新幹線や飛行機を利用して、私には勿体ないほど遠方から通って下さる生徒さんも増えて参りまして、本当に有り難く思っております。もっともっと技術を磨いて、皆さまに心から喜んで頂ける教室を目指し努力しなければ~と、改めて感じた3日間となりました。


Makiさま☆
3日間、本当にありがとうございました。
分からない事がありましたら、またいつでご連絡下さいね。
台湾への出張、どうぞお気をつけて~!
by CooMie | 2014-02-12 21:46 | Photo Lesson
<< セトレボン 春の懐石レッスン♪ チョコの季節 ♪ >>